娘!初!ダブルデート(o^^o) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

今日も一日暑かったですね笑い泣き

もう…外に出たくないですゲッソリ




さて、昨日の事です…ウインク

娘!ダブルデート!!!(笑)
本人たちは、まったく意識なしゲラゲラゲラゲラ


仲良くなったお友達に、一緒に遊園地に
行こう!と誘われた娘デレデレ

女子、男子 2対2ラブラブラブラブ

娘以外はスマホなので、LINEで頻繁に
連絡がとれますが、娘はキッズフォンなので
当日、メールアドレスを教えてもらうことに
(女子友とは電話番号交換 済み)

中学校に一番近いお友達が、娘を集合場所に
連れて行ってくれることになり
数学が得意な、心優しい男子と正門前で
待ち合わせデレデレラブラブラブラブラブラブ

もう、話をきくだけで!ときめいちゃう(笑)

2人で地下鉄に乗って集合場所へ

10時前から5時過ぎまで、たっぷり遊んで
帰ってきました!!

色々、話を聞いた中で
一番面白かったのは…

ゴーカート!!

最初は同性どうしで乗って
次は男女で!!デレデレラブラブラブラブ

流れとしたら、男子が運転ですよね!!

現実は…

娘が運転(笑)

◯◯君に、◯◯さん、運転、上手ですね!って
言われたよ〜…ゲラゲラゲラゲラ
◯◯君と乗ったときは、ぶつかりまくり
でした!だって〜

まぁ、娘らしいです(笑)

みんな、塾に習い事に忙しいので
夏休み、4人で遊べるのはこの日のみ…💦

次は冬休みかな…って言ってたそうです。

これからも、仲良くしてねデレデレラブラブラブラブ