中学生活 67日目 & 憧れた発表会 & 体力証(笑) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

今週、最後のお弁当!!!

\( ˆoˆ )/ バンザ〜イ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


朝からすでに暑いですね💦
みなさま、体調管理にお気をつけ下さい!

娘は本日、塾日!!

今月の塾内模試の結果が
そろそろ出る頃かな?と滝汗
(ママ、ドキドキゲッソリ
報告お待ちしてま〜す笑い泣き


学校では成果発表会の準備がある
とのこと。
個人で研究し、まとめた資料を
発表するのですが、パソコンを使って
資料を作り(パソコンは全員、学校で購入)
動画なども作って大画面で発表!!
(一年生はグループで発表します)

個人で発表なので
興味のある発表がある教室に
それぞれ移動してききます。
保護者は資料を片手に移動です!
外部の先生方も見にきて下さいます。

昨年の学校見学で、これをみて
この中学に憧れたので、自分が参加できる 
ことが嬉しくてたまらないようですデレデレラブラブラブラブ

優秀な資料は外部の先生が 
添削やアドバイスをしてくれるそうポーン



そして
午後から息子の個人面談です

これまたドキドキ滝汗

そんな息子ですがゲラゲラ昨日、
帰宅後、嬉しそうに見せてくれました(笑)

息子!!これからも!元気いっぱい!!
頑張りましょう!!(笑)