中学生活 27日目 & 様子を見る | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

朝から突風滝汗
洗濯物が外に干せませ〜ん笑い泣き 

二日ぶり、お弁当2つでした…💦


今週の娘

普段、部活は週3回なのですが
美術部で応援旗を作成するので、毎日💦

宿題は学校ですませているらしく
帰宅後は、食事、お風呂、読書、睡眠

体育祭が終わるまでは、家庭での学習は
様子を見る予定です(笑)
(机周りの整理も…チーン

来週からは、もう少し学習面で
変化があればいいなと願っています(笑)