最後の日 & スタート | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

本日!学校の役員会最後の日!!

終わった!!という嬉しさと
感謝の気持…デレデレ

転校してすぐに、次年度の役員を
引き受けることになり滝汗
かなり戸惑いましたが、親切なママ達に
支えてもらい、無事に終了!!

おかげさまで、地域や学校のことを
知るきっかけになりました。
これは、本当によかったと思っています。

4月からは娘の中学生活をしっかり
サポートしつつ、息子も3年生になるので
私も何かはじめてみたいな〜と思って
いますウインク

話は変わりますが(笑)

娘、昨日、受験後はじめての塾へ💨
入口を入ると先生達が拍手で迎えてくれて
おめでとう!!!!と言ってくれた
そうです笑い泣き
その後は、握手握手握手!!

事務の先生はカウンターからでてきて
ハグをしてくれたと喜んでいましたデレデレ

本当によかったねデレデレラブラブラブラブラブラブ
ママは幸せです(笑)

さぁ!また新しいスタートをきります!