ありがとうございました!これから… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

昨日は、おめでとう!コメント
ありがとうございましたデレデレ
嬉しくて、涙がでます…笑い泣き

今朝の娘は、久しぶりの登校!
元気に笑顔で出発しましたデレデレ

娘のいない家が静かで(笑)
こんなに時間がゆっくり流れるのかな?
と不思議に感じています。

何の知識もないまま、夏休み直前に
はじめた受験勉強ですが、皆さまのブログや
コメントに勇気とパワーをいただき
頑張ってこれました。

本当にありがとうございます!!!

突貫工事で進めた娘の受験ですが滝汗
もし、何かのお役に立てる事ができたら
嬉しいなと思い、直前期はこんな勉強を
していたよ!などウインク 時々、
ふり返りをしてみたいと思っています。

ちなみに、受験直前期!
娘のスケジュールです(笑)ウインク
2月3日受験にむけて、こんな感じでした。

淡いグリーンが自宅勉強
黄色が塾です。
私作なので、ご愛嬌でお願いします…ニヒヒ
{E6C805DE-01E6-42A4-949A-DAC39491CA95}

{1FA0AEC8-3BC3-45D0-A558-C4BBD71245C1}