眠れない… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

眠れませんでした…

受験が終わったその日は、充電切れの
ような状態で9時過ぎにはzzz

昨夜はその真逆チーン
眠れない…眠れない…眠れない…
最後に時計を見たのが5時前でしたゲッソリ

その後、6時に起床
朝食とパパのお弁当の準備
息子とパパを見送り、掃除、洗濯…
10時の塾の面談。

ようやく終わって、帰りのバス待ちですチーン

娘は一人、部屋を片付けています!

明日は晴れやかな…滝汗
気持ちで迎えたい!!

元気があったら娘の前髪カットに行く
予定です(体力残ってる?滝汗

塾の面談ですが、先生に
この短期間でここまで成績をのばした子は
なかなかいないですよ!と言っていただき
娘はよく頑張ったんだな〜と
あらためて思いました。

もう、後悔はありません!
ここまでこれて娘には感謝しか
ないです笑い泣き