軽く落ちこむ… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

やってしまいました…笑い泣き

とあるショッピングモールで娘と
待ち合わせ、みんなで外食し、買物をして
駐車場へ…

そう…駐車サービスの処理を忘れて
しまいましたチーン

処理さえしていれば、0円
しなかったので900円ゲロー

後ろに車が並んでいたので、泣く泣く
お支払いしました笑い泣き

これって、落ち込みますよね…チーン

娘も、振替で入れていたはずの授業が
塾側のミスで、先生がこなかった…ゲッソリ

しかたなく、自習…

後日、振替をしてくれるそうです笑い泣き

こんな日って、落ち込みます…

が…(笑)パパが買ってくれてケーキで
復活する予定です(笑)ウインク

明日も!元気に頑張りますデレデレ


ちなみに3時のお茶もパパに
ご馳走していただきました口笛(笑)
{418F52D2-56B2-4BDD-9725-3D6E5877843D}