まだまだ穴がありそう…? | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

今朝のことです…

目覚まし時計で起床!
まだ寝ているパパ&息子はそのままで(笑)

2人で七草がゆをいただきました。

食後、算数をスタート!
塾でいただいたオリジナル問題集を
はじめたのですが、最近
過去問や、頻度の高い問題に集中していた 
せいか…

あれ?つるかめ算…苦手かも…滝汗
と言ってきましたゲロー

この問題集は、テストを受けて
娘の苦手な部分だけを
抜き出して作ったオリジナル…滝汗

今、わかってよかったね〜あせる
いいましたが、内心、焦りましたゲッソリ

明日は算数特訓日!

しっかり勉強してきてね!滝汗

まだ穴があったら…ゲッソリ

考えるだけで胃が痛くなります笑い泣き