簡易書留にて | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

この日がやってきました!

出願書類を郵便局の窓口へ笑い泣き

朝、娘が塾に行った後
リビングのテーブルをピカピカにして
願書、その他の提出書類を記入
証明写真を丁寧に貼り
ドキドキしながら捺印

ものすごーく滝汗時間がかかりましたが
無事、終了!

忘れものがないか、何度も確認し
封筒に入れて封をし
郵便局へ!!

簡易書留の手続きを済ませて郵便局を
出たら、ドッと疲れがでました(笑)

本当に、娘が受験するんだな〜と
改めて思った一日になりましたデレデレ

明日は、ようやくインフルエンザの予防接種
2回目です!

着実に受験日が迫ってきました…ゲロー

娘!ファイト!!!