hiyo's ROOM

hiyo's ROOM

my life style日記

Amebaでブログを始めよう!
来月のクリスマスに向けて、リースを作りました
{92F3CA21-2331-4455-AEF7-52D6A525E3C8:01}

白とシルバーの組み合わせ♡

シックで華やかに仕上がりました

この色だと、クリスマスだけでなく、冬の間も飾って楽しめそうです
忙しく過ごしている日常の中で、仕事の合間にあるお昼時間は、私にとって充電できる大事な時間です
今日lunchはパスタ♡
{E9217548-16DD-4607-8759-193A7219AD71:01}


1000円以内で食べたいですが、時には少しだけ贅沢にして食事を楽しむのも大事です…

私の場合、お食事の時はスマホを使わないと決めています。

目が疲れてしまう…と言うのもありますが、電車でもお食事を待ってる間でも、最近は誰もがスマホを操作し、その姿に違和感を感じたからです。

その代わり、本を読む習慣を身につけるようにしました。

普段本を読む習慣がない私にとっては、なかなか慣れないことでしたが、ジャンルを問わずに、興味を持った本を読んでいます

お食事が来るまでの間は読書をし、食後は、お店に長居することなく会計を済ませ、本屋で立ち読みしたり、雑貨屋に行ったりして息抜きをしています

お昼時間は、唯一、開放感が感じられる時ですだからこそ、有意義に過ごしたいものです…☆

私の中では、秋冬は一年の中で一番ファッションを楽しめる季節です
最近、スカートを購入しました♡

ROPEで☆
{3D56A3A2-BACE-4EEB-9FC5-FCADB7E3CFDD:01}

モコモコな感じのタータンチェック柄がとってもオシャレです

黒や紺色のタイツに合わせて履きたいなぁ~と思います❗️