今日は早朝から消防団の行事に参加してきました。

 

僕の班の班長が前日に欠席の連絡をLINEに入れてきて、班長不在でしたが何とか無事に終わりました。

 

今回の行事は岐阜北消防団の毎年1回ある特別点検で岐阜市の市長や一般の人たちも、消防車の放水訓練を見に来る行事でした。

 

班長が今日の放水訓練で使う銀がっぱがいることをみんなに連絡していなかったトラブルがありましたが、神霊体が銀がっぱがいることを教えてくれて何とかなりました。

 

神霊体にはめっちゃ感謝です。(胸に温感発生)

 

班長も銀がっぱの件は班長会議で聞いていたそうだったけど完全に忘れていたそう。

 

放水訓練も他のみんなで協力して、最後は笑って終われたのでとりあえずそれでいいかなと思います。

 

来週は土曜日にトレードアカデミーのオンラインセミナーとトレーダーズキャンプのLIVEデモセッションがあります。

 

トレードアカデミーの今月のテーマは、5月のブートキャンプで介さんがタイトル未定だけど、注文の集中について講義すると言っていました。

 

トレードアカデミーの過去動画で注文の集中について講義している動画が無いか、ざっと探したら、2022年10月の高勝率トレーディングセミナーが注文の集中をテーマにしたセミナーだったので予習のため、僕は先週は2022年10月の高勝率トレーディングセミナーをやって今週はそのブートキャンプをやっている途中です。

 

僕はいままで注文の集中する箇所を考えずにチャートを見ていたので、維新流でトレードを学習し始めた初期の頃から注文の集中する箇所を考えながらやってけばよかったと後悔しました。

 

注文の集中する箇所を考えながらというのを後から習慣化しようとするとけっこう骨が折れます。


 

そうゆうところがCSさんの気功指導の天との繋がりの数値化と似ていると思います。


でも数値化にしても、トレードの注文の集中を考えながら波を追っかけるのも僕の場合、自分の運命を変えるなら必須科目なのでやるしかないです。

 

最近、賢者の石で気づいたのが、賢者の石ってエネルギーが無限じゃなくて使った分だけ消耗する感じがします。

 

なので天地の波動で常にフルチャージしながら使うようにしています。

 

丹田のエネルギーとかもチャージできたので、過去のクンダリニー体験とかで消耗した尾骨のパワーとかもチャージしたりなど他にも応用が利くのかなと思います。