今週の受講では、胸に焦っているような思念波が来ていました。

最近は職場のYさん以外にも僕と同じ部署で無断欠勤で22連休中でアル中のUさんからも思念波が来ていてきつかったです。

受講中はYさんっぽい思念波だと思う。


CSさんにスイング講座のマスタークラスを辞めたことと、その人が期間限定で販売していた売買シグナルを買わなかったことを報告しました。

スイング講座の件は指標発表の乗っているサイトの2200円の有料版やXM口座の相場レポート等をチェックして補えばいいそうです。

維新流のブートキャンプやLIVEセッションで介さんに質問したほうがいいとCSさんに言われて、出来る人ならワークを数日前にダウンロードして自分で解いて、当日、介さんの解説を見て疑問が出たことや、解説されなかったところを質問するそうです。

各務さんや他の維新流で出来るトレーダーなら絶対やってるはずだそうです。

そうゆう自分が稼ぐための執念が必要なわけです。

僕はCSさんにそうゆう要領の良さがないとも言われました。


今回は帝財術のアーチュメントを受けました。

帝財術のアーチュメントは、ずばり賢者の石を伝授することでした。

賢者の石と聞いて真っ先に鋼の錬金術師を思い出します。



昔、CSさんにクンダリニーは上がったらそのまま収縮していく感じで能力も落ちていくけど、それに対して賢者の石は、持続的にパワーを発揮すると言われたことがあります。



CSさんいわく、賢者の石はその人の運命を変えてしまうそうです。

だから自分の運命を変えたいと思って天との繋がりを数値化を続けたり、自分のお金や時間を賭けてFXをやったり、自分の運命を本気で変えたいという執念があることが帝財術コースを受ける条件だったそうです。


さっきの介さんに質問する、出来るトレーダーは執念があるという話に繋がってくる。

そのため自分の運命を変えたくない受講者(メーファーズタイプ)にはCSさんも帝財術コースを勧めなかったわけです。

賢者の石の影響で、その人の運命が変わってしまうから。

 



賢者の石を使うと全身の精孔が開いて、ハンター×ハンターの念能力者みたいになる。

 

サイキックの波動だそうです。

 

(↓この場面も今にしてみれば師匠から弟子へのアーチュメントだった。)

 

 

 

 

賢者の石でコーティングもY合掌もすべての術や能力が増強されて効果が高くなるともCSさんから聞きました。

 

それは僕のイメージではNARUTOで主人公のうずまきナルトが九尾のチャクラを使うと術が強力になるのに似ていると思いました。

 

ナルトも九尾の狐がいたから運命が変わったところも賢者の石と似ている。



最近、Yさんへのコーティングが全然効いてなくて思念波にやられまくっていてCSさんも、なんで効かないのか不思議がっていたのですがこれで対処できそうです。

 

 

 

FX関係のことでは、CSさんに僕がどの時間軸でひと波を獲りに行っているかを明確にしないといけないとアドバイスをもらいました。

 

そこがはっきり決まってないと勝ったり負けたりしていまいち、安定しないトレードになるわけです。

 

介さんも維新流で自分は1時間足トレーダーだと言っています。

 

相場環境を見るために日足や4時間足を見ますが、1時間足のひと波を獲りに行くスタイルですね。

 

今回、帝財術のアーチュメントの話で記事が長くなってしまいましたが、この自分の時間軸を決めて常に同じ波を追いかけるのが、実はめちゃくちゃ重要な話になってくるわけです。

 

 

どれだけ優れた伝授を受けて賢者の石で強化しても、変な場面でトレードしていたら、せっかくの帝財術コースが泣きますし、それでは自分の運命を変えられないわけです。