今週の受講では職場のYさんから不安感が強い思念波が来ていました。

コーティングを受講前にやっていたのですが、効いてないみたいで思念波が来ていてCSさんにも不思議がられました。


今回なぜか来月の受講料の入金の確認メールがCSさんから来ていなくて、受講でメールが来てないことを伝えました。

CSさんがFXをやっている受講者に帝財術のアーチュメントとコンサルをするけど、やってみるか言われて、僕は最初、ゴールドでやるのかと思ったのと維新流だけでも手一杯なので断りました。

あと別料金がかかるので悩みました。

維新流のリアルセミナーに行けなくなる。

悩んだけど、受けることにしました。

今回、6月の入金のメールがCSさんから来ていなかったのも帝財術に入ることを暗示していたと思います。

1回前の受講でもゴールドは、やるなとCSさんや神霊体から言われていて、ゴールドに過剰反応していたのですが、維新流でドル円とかでコンサルが受けられるそうです。

いきなり断る前に話を聞いてから考えればよかった。

5月の前半はトレードで勝っていたのに、前回の受講からの2週間で急に負けて資金が減りだしたのもおかしかった。

他の月でもこんなことは無い。

あと自衛隊の同期のMに維新流を薦めてCSさんにコメントで怒られたのも帝財術アーチュメントを受ける流れだった気がします。


帝財術のゴールドは断ったのですが、翌日仕事をしていたら、なぜかゴールドのことが頭から離れなかったのと帰宅してから、トレーディングビューでゴールドのチャートを見ていたら、胸と喉に温感が発生。

 

機嫌がいい感情も来ていたので神霊体がゴールドを習えって言っているのかと思ってCSさんにメールしました。

 

するとCSさん曰く、維新流でドルストレート、クロス円で資金を増やせるようになったほうがいいとのことです。

 

結局、他のことに手を付けると維新流で今までやってきたことが無駄になってしまうからだそうです。

 

だから僕の場合、ゴールドは無しということですね。

 

人それぞれ容量があって、僕の場合いろいろ手を付けすぎるとダメになるのでそれでよかったと納得しました。

 

 

あとCSさんのゴールドの誘いを断ったのに、ゴールドのチャートを見ていて温感が来たので、自分は間違った選択をしたのかも?と思ったのでそれを聞けて安心しました。

 

あと温感が来たと書いてますが、僕も自分のチャネリングが100%当たってるとは、思ってないですし、維新流を完全にマスターして、トレードアカデミーの受講生や介さんの歴代の弟子や生徒の中で一番稼いでる人なら話は別ですが、そうじゃなかったら維新流に集中するのが一番ということです。

神秘行をやって何か選択肢をすると、自分の選択肢が間違ったんじゃないか?とたびたび疑念が生まれます。

 

CSさんの気功指導を受けて13年くらいチャネリングしていて、神霊体がいろいろ教えてくれても、自分にバイアスがかかっていて、読み違えたんじゃないか?とか思います。

 

今回の件でCSさんがメールでくれた返信にCSさんが日本でトップレベルの実力のトレーダーと言っていた人の画像が添付されていて、そこには「やると決めたらそれで行くのが真のトレーダー。」と書かれていました。

 

神秘行やFXに限った話ではないですが、それが一番大事なことなんじゃないか?と今回の件で思いました。