今回の受講では頭頂から抑え込んでくる感じの波動がきていました。

最初、父親じゃないかと思いました。

CSさんに自分で波動を比べてみるよう言われたので比べてみると、父親は胸にも、ぐっと苦しくなる感じです。

姉の波動を読んでみると頭頂の抑え込んでくる波動が強くなりました。

小周天をまわしながら、CSさんが姉をコーティングすると来なくなったので、今回は姉が調子を崩していて、影響を受けていたみたいです。


今回は最初、姉の影響で調子が悪かったのですが、CSさんがFXの検証ツールの話をすると神霊体がかなり強力なプラスのエネルギーを送ってきて背中や手足がどんどん熱くなりました。

ただ頭頂のつまりが抜けていなかったので熱が頭から抜けず、滞留した感じです。

僕が教材を買ったFXトレーダーのKさんはMT4で検証することをすすめていたのですが、1回前の受講でCSさんに紹介してもらった高額のFXのテスター(フォレックステスター)の半額セールが今回の受講日までだったので受講後にすぐ購入しました。

本当は1回前の受講でCSさんにはアマゾンのセールで買うのをすすめられたのですが、受講後アマゾンで検索した際、その高額テスターが出てこなかったので、今は取り扱ってないのかもしれません。

 

そして今回の受講でCSさんから再びその高額テスターの話題が出て、半額セールが今回の受講日までだったので、このセール中に半額で買えという流れに感じます。

 

CSさんから薦められた高額テスターや検証ツールの話題が出た瞬間に神霊体がプラスのエネルギーを送ってきたのもそういう意味かと思います。

半額セールでも6万円以上して高かったのですが、使うものなのでセールのタイミングで買えてよかったと思います。

トレードで、もとは取るつもりです。

とりあえず僕が教材を購入したKさんのやり方でFXは学習するので証券会社も、KさんのすすめたところでいいんじゃないかとCSさんに言われました。(受講者の中でもみんな、国外、国内などそれぞれで自分で選んだ証券会社で口座を作ってトレードをしています。)


CSさんからトレードの話題でFXの世界には1から10まですべて取りに行く化け物みたいな人もいるという話を聞きました。

僕はそこまで目指さなくても教材のKさんの手法で稼げるようになれば、それでいいんじゃないか?とCSさんに言われました。