七夕特別プレゼント企画7月7日21時募集スタート | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡



7月3日一粒万倍日・巳の日✨


皆様に七夕特別プレゼント企画🎋

オラクルカード引きセッションを!


7月7日七夕の日に🌟

募集させて頂きます♪


わたくしが扱っているカードは


・観音力カード

・龗カード

・神代の言の葉カード


他にも幾つかのカードを、その方々の

お悩みやご質問に合わせて引かせて頂きます。


その際に、カードを引かずにチャネリングが始まる場合もございます。


60分間で、時間の限りお答えさせて頂きますが、ご質問を絞りサクサクとお話を

進められる方が、60分間で色々アンサー可能かと思います。


・・・

【カードセッションご感想】


セッションから2週間ほど経ちました。雷に打たれたような大きな気づき、その余韻が私を緩め、まだまだボーッとしながら、これでもか!!と言うくらい自分の欲求と共に生きております*°♡当日まで何を聞きたかったでもなく、ヒロミさんと話せた後、自分がどうなっているのか、それだけが楽しみでセッションを受けましたが、予想外のところからのアドバイス‼️まだまだ涙が残っていたようです。泣けたあとは、もっともっと自分を可愛がってやろうと、愛でて愛でて、愛でまくっています(*´ω`*)ニャハどんな私も愛おしい。身体も緩むから自然と、『出来ない』と言えるようになり、助けを求められる。こんなに簡単だけど1番難しい気づきを貰うことが出来ました。とにかく、私が1番に笑い、1番に楽しむ!!まだもう少し甘やかし放題の日々を味わってみようと思います。この度は本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


・・・


七夕🎋、あなたは何を願いますか?

願いは叶うもの…

叶え方のポイントや七夕ですから

ご縁についてなども良いですね♪


いつか ひろみさんのセッションを

受けてみたい!と思っていらした方々は

是非この機会に💖


また、ゆっくり、じっくり、今のお悩みの根本的解決をされたい方には

インナーチャイルドカウンセリングが

オススメです✨


では、七夕特別プレゼント企画🎋

募集開始まで楽しみにお待ち下さいね☆


#七夕 #オラクルカード #カードセッション #織姫 #彦星 #あなたの願いが叶います #特別プレゼント企画