対面とオンラインとで開催させて頂きました♪ | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡

【✨インナーチャイルド1DAY講座✨】


対面とオンラインとで開催させて頂きました♪
1日5時間でかなりの濃い内容✨

頭ぱんぱんかと思います^^





急遽オンラインでもご参加頂けたり
今は素晴らしいですね💗



自宅から色々学べるし、コミニュケーションが取れる!




『インナーチャイルド』についてのお話だけではなく、

・わたし達が生まれて来た訳✨
・現実の仕組み✨
・インナーチャイルドに会ってみる✨
・インナーチャイルドと対話する✨
・インナーチャイルドに願いを叶えてもらうには✨



などなど、《叶塾》でお伝えしている内容の
めーっちゃ大切にしている事を重点的にお伝え致しました!




講座で涙されたり、今までの自分を受け入れたり
濃い濃い一日でしたね✨






素敵なご感想も頂きましたので、また皆様に
シェアさせて頂きます♪

この内容を理解したら、この世界に敵は居なくなり、自分自神が創造主だと分かります!





次回は!

12月12日(土)10時からとなります♪
対面、オンラインとご参加可能です🌱



2020年内に是非、この一生ものの真理を
受け取って下さいね✨

本日ご参加下さいました皆さん✨
ありがとうございました!



【✨インナーチャイルド1DAY講座✨】

▪️2020年 12月12日(土)

▪️10時から15時(途中お昼休憩あり)

オンライン参加可能です🌱

▪️神戸サロンAmma

▪️参加費 33.000円(テキスト有)

▪️お申込みはこちら


#わたしを生きる
#叶塾
#インナーチャイルド
#創造主
#宇宙理論