2月開催✨【叶塾】インナーチャイルド1DAY講座✨ | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡

 
 
わたしを生きる
【叶塾】
 

 
 
2020年…
激動の年でしたね!
 
 
 
 
今までの常識が地球🌏規模で変わり
当たり前が当たり前ではなく
 
 
 
 
今ままでの様には行かない…
 
そう感じる出来事が沢山あったかと思います。
 
 
 
 
そして、2021年
皆さんは、どんな一年にされると年始に思われましたか?
 

 
 
 
これから益々、今までの常識や当たり前ではなく
新しい生き方をして行く時代となる…
 
 
そんな時、信じて行くのは
 
 
わたしは
どうしたいか
 
わたしが
どうするか
 
誰かではなく
自分を信じて行く。
 
 
その信じて行く道を示すのは…
 
 
 
何が好きか
何がしたいか
 
 

 
 
 
 
しかしカウンセリングをさせて頂く中で
この1番大切な舵を切る
 
 
道標となる…
 
 
 
好き
が分からない方々が本当に多いのです。
 
 
 
 
自分が何が好きなのかを
長く、親や周りの大人達に合わせ
 
世間や常識的な正解を選択し続けた事で
 
 
多くの方々が自分の望みが
そもそも分からない…
 
 
 
 
この、自分の望みが分からない大人達が
今の日本を世界を動かしている…
 
 
 
子育て
教育
経営
政治
 
 
自分の望みが分からない大人達が
行っている…
 
 
 
 
 

 
 
この数年間 
わたし、このままで良いのかな…
 
わたし、これじゃ駄目だ!
 
とカウンセリングや継続コース
クリスタルボウルボディヒーリングなど
受けて下さいます方々が沢山いらっしゃいました。
 
 
 
 
そして 一つ一つ丁寧に
何故自分が自分の望みが分からないのか
何故自分が自分を大切に出来ないのか
何故自分の目の前の現実がうまく行かないのか
 
 
 
何故自分が
生き辛いのか
 
そもそも
何故わたしは
生まれて
来たのか…
 
 
根本的な原因を知って頂き
 
更に具体的な対処法
 
日々自分がどうしたら良いのかを
 
お伝えしながら
 
ご自身で自力で人生の舵を切って頂きます
 
サポートをして参りました。
 
 
 
 

 
 
 
叶塾の卒業生は
 
東京・横浜・名古屋・京都・奈良・兵庫・大阪
・姫路・徳島・広島・鹿児島・宮崎…
 
と全国各地にいらして下さいます。
 
 
 
神戸まで新幹線、飛行機、車でも
ご遠方からご参加頂いたり
 
 
鹿児島、名古屋へは、毎月出張をしておりました。
 
 
 
 
【叶塾】
 
▪️カウンセラー養成クラス
 
▪️カウンセラーエキスパートクラス
(養成クラス卒業生対象)
 
▪️myselfクラス
(カウンセラーの学びを
 一般向けに致しましたクラスです)
 
 
 
とございます。
 
 
更に2020年12月からは!
 
 
インナーチャイルド1DAY講座
がプラスされました。
 
 
 
 
 
叶ひろみのオリジナルカウンセリングの
ベースとなるのがインナーチャイルドと言う
 
 
幼少期の頃に出来た傷や悲しみの感情…
 
 
 
そのインナーチャイルドを癒し
共に現実を良くして行く同志として
 
 
今から先の未来を創造して行く事で
現実が劇的に変化する
 
 
・インナーチャイルドとの向き合い方
・現実創造について
・具体的な行動の仕方やワーク
・お家に帰ってから自分自身で向き合って行く
方法
 
を盛り沢山でお届け致します✨
 
 
インナーチャイルドと一緒に
最高の人生を創造して生きましょう!
 
 

 
 
 
【インナーチャイルド1DAY講座では】
 
・小さな頃から生き辛い
・毎日イライラ、モヤモヤしている
・幸せを感じづらい
・漠然とした不安がある
・このままで良いのかと考えてしまう
・何かしら不満足な感覚
・自信がない
・自分より弱い立場へ当たってしまう
・自分が分からない
・現実に嫌な事や人が現れる
・お金、愛、人間関係、健康、何かしらうまく行かないものがある
 
 
そんな方々にご受講頂きたいと思います。
 
 
 
 
【ご受講頂きますと】
 
・叶ひろみオリジナル、劇的に変わるインナーチャイルドの考え方を知って頂きます
・スピリチュアルと現実世界の仕組みが分かります
・この世の仕組みが分かります
・生き辛い根本的な原因が分かります
・イライラやムカムする気持ちを自分でケア出来ます
・幸せ度が増します
・不安を解決出来ます
・自信が持てる行動の仕方が分かります
・人に当たってしまう前に自力で対処出来ます
・自分が何者で何が望みかが分かります
・具体的なワークの仕方が分かります
・お金、愛、人間関係、健康、人生が動き出します
・自分の本当の気持ちが分かります
・今から先の未来を自由に創造出来ます
 
 
 
【叶塾ご感想】
 
▪️池尻美智恵さん
 

叶ひろみさんと出会って、

私は私を生きられるようになりました♡

私は叶ひろみさんの

カウンセラー養成講座と

エキスパートクラスの卒業生です♡

受ける経緯、

卒業した今を書きますね♡

私は小さい頃から

自己肯定感が低いこどもでした。

そして完璧主義で

常に戦いの中で生きてきました。

だからこそ頑張れた側面もあります。

だからこそ

死にたくなるまで自分を追い込んで

消えて無くなりたいと思っていたこともあります。

ほんとはそんな自分が嫌で仕方なかった。

どうにかしたいと思ってました。

 

 《続きはこちらから》

https://ameblo.jp/shibahiron/entry-12551388505.html

 

 

 

 

▪️道明なつこさん

 

講座開始時は彼氏にフラれたばかりで

めちゃくちゃ落ち込んでたところから

3ヶ月後に

今の旦那さまと出会うことができて

自分の感情を大事にして、お付き合いに

踏み切れました。

 
《続きはこちらから》
▪️新実かなめさん
 

わたしね、

今のお仕事をさせていただくのに

2年近くもがいていたんです。

 

 

人にお伝えしていきたい!って

想いだけはあって、

何を伝えたいって言うのもあったんですが、

それをどうやって伝えたらいいのかが

分からなかったんですよ。。。

 

《続きはこちらから》

https://ameblo.jp/shibahiron/entry-12550706499.html

 

 

 

 

 

他沢山のご感想を頂戴しておりますので

こちらもご覧下さい✨

 

https://ameblo.jp/shibahiron/theme-10104750889.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【インナーチャイルド1DAY講座】
 
▪️2021年 2月8日(月)・2月20日(土)
 
▪️10時から15時(途中お昼休憩あり)
 
▪️神戸サロンAmma
 
▪️参加費 33.000円(テキスト有)
 
▪️お申込みはこちら
 

https://resast.jp/page/event_series/61863

 

 

 
 
 
 
また、カウンセラー養成クラス、myselfクラスの
詳細もお伝えして参りますので、お楽しみにしていて下さいね✨
 
 
 
カウンセラー養成クラス・myselfクラスご受講前に、Zoomで無料相談をさせて頂いております。
 
 
半年間じっくり学び、自分自身と向き合って行くクラスですので、ご不安な事が無いように
先ずは、30分ほどお顔を拝見しながら
お話させて頂きたいです💻