昨日も今日も開運日✨ | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡



《🌿今日も昨日も一粒万倍日🌿》

おはよう御座います!

昨日、今日と一粒万倍日・天恩日✨






何か一粒種を撒いたことが万倍と花開く…





『そんな事、ある訳無いわ…』

と言えば『無い』




『わぁ♡最高の日やん♪』

と言えば『最高』





わたし達は、常にどちらかを選択出来る
幸せな時代に生かされている。





2つの道が目の前にあるのをイメージしてみて
下さい。





その分岐点に常に立ち

『どーちーらーにーしーよーおーかーなー♡』

と道を選べる♡






何て自由なんでしょう✨

さて、あなたはどの道を選びますか?






最高の一日を✨