今年もやります!沖縄祈りオンラインリトリート♡満月一斉ヒーリング! | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡

 
 
昨年11月の満月🌕…
 
沖縄の聖地巡礼
祈りの旅へ行きました。
 
 
 

 
 
 
沖縄の聖地
 
 
そして 太陽神へ 祈りを上げさせて頂き
 
 
日本の…
 
世界の平安を祈りました。
 
 
 
 
 
祈りは感謝であり
祈りは行動です。
 
 
 
そして1人で祈ることも
意味がありますが
 
 
同じ意思・意図を持つ人々が
同時に祈ることで
 
 
意識の波動エネルギーが集まり
渦となるんです。
 
 
 
(久高島です)
 
 
 
今年も沖縄へ行く!と
 
決めていました。
 
 
 
11月11日
レムリアの新月に!
 
 
 
そして満月まで滞在🌕して
昨年同様にオンラインリトリートで
 
 
 
皆さんと祈りを上げたい!と思っていた時に
 
 
 
 
↑こちらのイベントで
 
 
三十三観音舞を舞うというFacebookの
投稿を拝見して…
 
 
 
よくよく投稿を拝見していると…
 
 
イベントの日が
 
 
11月11日
しかも観音…
 
観音…
 
観音!
三十三観音舞!
 
 
 
 
これは 行け!だね♡
 
わたし この三十三観音舞で
祈りを上げるんだ…と
 
 
まだ舞を習う前から 舞う気マンマン(笑)
 
 
 
しかも参加出来るのかも分からないのに
 
 
参加する気マンマン♡
 
そして、始めて舞を習った日に
 
 
 
 
三十三観音を拝見しに行き
 
 
やっぱり舞を教えて下さいます
 
尚美さん♡が素敵過ぎて…
 
 
 
懐かし過ぎて…泣ける…
 
 
 

 
 
いらっしゃいました方々も懐かしく
素敵過ぎて…
 
 
 
やっぱり沖縄へ行く!
イベントへ参加させて頂く!と決めました。
 
 
 
 
元々沖縄へは連泊して あちらこちらまわって
祈る予定でした♡
 
 
 
 
もうバッチリなんですよ全てが…
 
 
 
 
こちらのイベントが終わりましたら
 
 
11月12日、13日とクリスタルボウルと
共に祈りへ…
 
この祈りリトリートで
超レアなボウルを持って行きます♡
 
 
 
 
また11月12日(火) 22:35には
おうし座の♉️満月🌕
 
 
 
最高の祈りの場所を見つけ
オンタイムで クリスタルボウルの演奏と共に
満月一斉ヒーリング
をさせていただきます!
 
 
 
 

 
沖縄で 素晴らしいイベントで
三十三観音舞を舞い…
 
 
最高の周波数を放つ次の日が満月!
 
 
その最高潮の時
 
 
沖縄の地で 皆様へヒーリングをお届け出来るのが本当に嬉しいです!
 
 
 
 
 
今回、ご参加下さいます皆様を
Facebookの秘密のグループへ招待させて頂きます!
 
 
 
 
ライブ配信や グループ内へ受け取らせ頂きましたメッセージや
 
 
 
祈りのスポットで映せるところはライブ配信を…
 
 
 
クリスタルボウルでの早朝か夜の
瞑想会…
 
 
 
 
 
更にメインは!
 
 
満月一斉ヒーリング🌕!
をお届け致します!
 
 
無料ではなく、今回も このオンラインリトリートは有料で企画させて頂きます。
 
 
それは…
 
 
 
本気で共に祈りを上げて頂きたいからなんです!
 
この意味と意図をご理解頂ける方々と
沖縄を共に旅をさせて頂きながら
 
 
 
神々様へ祈りを上げ…
 
エネルギーを高めて行きたい…
 
 
 
 
2019年は沢山の自然災害が起きました。
 
 
 
 
《破壊と再生》の年
 
 
 
2020年は《共同創造》の年だと感じています…

 
 
2020年は既に始まっている。
 
 
 
11月11日はレムリアの新年!
幕開けです。
 
 
この日 この時を是非皆さんと共に過ごさせて
下さいませ!
 
 
 
 
 
Facebookグループでは なかなかお伝え出来ない
内内のお話をシェアさせて頂きます。
 
 
 
 
あなたと愛する地球🌏へ
共に祈りを…
 
 
 
 
 
《沖縄祈りオンラインリトリート!満月一斉ヒーリング🌕》
 
▪️11月12日(水)から13日(木)
 
▪️オンライン(Facebook秘密のグループ)
  どこからでも参加可能です♡
 
▪️11月12日夜22時35分オンタイムにて
 ライブ配信でクリスタルボウルの演奏と
 一斉ヒーリングをお届け致します。
(このヒーリングは、10日間何度も受け取れます設定を致します)
 
▪️11月12日の昼間は 沖縄聖地巡礼
 
▪️11月13日も1日 沖縄聖地巡礼
 
(祈りのスポットで撮影可能な場所ではライブ配信を…聖地なので撮影不可な場所では 後ほどライブでシェアさせて頂きます)
 
 
▪️参加費 3.300円
 
▪️お申込みはこちらから
 
 
 
 

 
 
 
 
急な企画で大変申し訳ありません…
 
ご縁とタイミングの合う方々♡
 
沖縄を感じて下さいませ♡
 
 
 
 
※詳しく祈りの場所をお伝え出来ないのは
その日 急に『あ!こちらに行かなきゃ!』と
呼ばれるので、ご了承下さい♡
 
この感じもお楽しみ頂けたら嬉しいです♡