【増席✨】叶ひろみの Crystal chapel 大忘年会♡with宇宙人会議 | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡

ありがとうございます!
【満員御礼】となりましたが
迷われていた方々がいらっしゃるのを感じて…

【増席致しました♡】

毎年恒例の
叶ひろみの
大忘年会♡
 

 
 
 
 
毎年本当に素敵な方々にお集まり頂き
盛り上がる 大忘年会♡
 
 
 
 
そして、この忘年会にご参加下さいます方々が
次の年に 素敵なご縁や お仕事でご活躍されて
行かれるんですよ♡
 
 
 
 
 
昨年は ゴスペルを…
 
 
毎年 歌やプチセミナーや講座卒業生の
スピーチや プレゼントをかけたジャンケン大会で、最高に盛り上がります♡
 
 
 
 
今年は…
何をしようかな…
 
 
ん?
 
そうだ!
 
今年は わたし…
 
 
 クリスタルボウルを通して
沢山の方々の魂の覚醒をさせて頂いた!
 
 
 
 
と言う事で♡
 
 
クリスタルボウルの演奏を♡
と 決めたのは良かったものの…
 
 
 
クリスタルボウルは 会場によって
音の広がりが かなり違うんです。
 
 
 
それに、皆さんに クリスタルボウルの美しさ
音の広がりを全身で 樂しんで頂ける
 
 
最高の場は…
 
 
 
とイメージを膨らませていたら♡
 
 
 
 

 
 
チャペル⛪️!
そうだ!皆さんが ご自身と
 
2020年をどう最高の一年にされるかを
 
 
チャペルで自分と誓い合って頂こう!
 
と閃き、同時に会場も閃いたんです♡
 
 
 
 
わたしが、大好きで 自分のセルフイメージを
膨らませる為に 通っていた 大好きなホテル
 
 
 
 
神戸オリエンタルホテル
 
 
 

神戸の旧居留地の洗練された雰囲気が大好き
ホテルの方々も素晴らしい対応をして下さいます♡
 
 
オリエンタルホテルで以前は定期的にランチ会や
講座、お茶会やカウンセリングなどもしていたんです♪
 
 
 
今回 大好きなオリエンタルホテルの会場と
チャペルをお借りして♡
 
 
 

 
 
 
2019年
一生懸命に生きた自分を労い
 
 
良くやって来たよね♡
良く頑張ったよね♡
 
 
そして2020年
波動の高い素晴らしい皆様と
クリスタルボウルの倍音でクリアリングされた
 
 
最高の周波数の状態で
 
 
こんな一年にしよう♡
あんな一年にしよう♡
 
 
 
共鳴させましょう!
 
 
 

 
 
 
この一年で クリスタルボウルも沢山
お迎えさせて頂く事が出来
 
 
皆様の魂へと響く演奏を…
 
 
先程も書かせて頂きましたが
 
 
自分との誓いを神聖なチャペルで立てて下さい♡
 
 
しかも!この日は【満月🌕】full moonです!
エネルギーが満ちる日!
 
 
皆さんのエネルギーも満ちる日!
 
 
2020年がもう ここからスタート!
開幕です!
 
 
 

 
お食事はコース料理♡
 
チャペルでクリアリングされた後に
同じフロアの外を眺められる開放的な会場で
 
 
皆さんと ゆっくり堪能して頂きます♡
 
 

 
 
こちらでは、毎年恒例の!
 
プレゼントジャンケン大会✌️
を致しますよ♡
 
 
 
ご参加下さいます皆様からの ご好意で
 
『わたしのセッションプレゼントさせて下さい!』
 
『わたしのメニュープレゼントさせて下さい♡』
 
など
 
図書券やエプロン、CDや本、体重計、皆さんが
 
『これ♡プレゼントさせて下さい!』と
 
沢山のプレゼントが毎年集まって…
 
 
 
ほとんど全員プレゼントをゲットされる勢いなんです♡
 
もちろん!
ひろみさんからも毎年プレゼントをさせて頂いてますよ♡
 
 
今年も準備しておりますからねー♡
 
 

 
 
では、詳細ですよ♡
 
【叶ひろみの Crystal chapel大忘年会】
 
 
▪️12月12日(木)満月🌕
 
▪️10時45分 受付開始・チャペル開場
 
▪️11時  演奏開始
 
▪️11時半 お食事会場へ移動
 
▪️12時  お食事スタート
 
▪️14時  終了
 
▪️参加費 (演奏会・お食事込)8,800円
 

▪️お申込みはこちら
 
 
≪プレゼント提供しちゃう♡と太っ腹な方々♡≫(プレゼント項目ごとにお申込みお願いいたします。)
お申込みはこちら↓
 
 
 
カレンダーに花丸💮二重丸にして
樂しみにしていて下さいねー♡
 
 
 
最高の場で
素敵な皆様と
 
今年最高の一日を過ごせますのをわたしも今からワクワクです♡