【動画】”10月15日ネイティブアメリカンからのバトン祈りと予祝” | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡

【10月15日(火)
      ネイティブアメリカンからのバトン
                                     祈りと予祝のサークル】







不思議なシンクロが繰り返され…
『ネイティブアメリカン』からのバトンを
受け取った 板垣 律子ちゃん



10月15日に 何と 素敵な方々をゲストに
こんなイベントを企画されました!




わたしも クリスタルボウルを演奏させて頂き
ます!








しかも!先日9月29日新月の日に届きました
凄いクリスタルボウルも登場させて頂きます!






動画でその 倍音を少しですが聴いて頂けます♡






更に更に!
今回 コンテンポラリーダンスを当日 踊ってくださいます 千葉聡佳さんと





ダンスとクリスタルボウルの共演も させて頂きます♡








先ずは、じっくりと りっちゃんの想いを
読んで下さいませんか?





わたし達に何が出来るか…

一緒に考えませんか?





そして 一つの 渦(UZU)バイブレーションを
起こしませんか?





10月15日は、満月の次の日…

その満ちるエネルギーが残る日に…

何かが生まれると感じています。






あなたと一緒に…

わたし達と一緒に…