今日の観音力カード♡花吹雪 はなふぶき 2017.5.9 | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡

  

 

『あなたの願いを叶え♡人生を変える』

     叶  裕美     かのう ひろみ です。

 

 


今日の観音力カード♡


〜花吹雪〜

{A1765B21-5827-4414-8E68-BCA992158808}



花吹雪…



あ〜本当は こんなもんじゃない!

私は もっと出来るのに…


でも、心も身体も ついていかない…





あ〜私、もっと出来のに!

あ〜私、もっと出来のに!




あなたの苛立ちが聞こえてくる。




今 苛立つのは、 あなたが焦りを感じ、
失敗や後悔を恐れているから…





この世界に あなたは、
その失敗や後悔、恐れ、不安、苦しみ、悲しみさえも 体験、経験して 味わいたかった 希望の魂として生まれて来ました。 




今 すぐに現実が 動かないと 焦りますか?



今のあなたが受け取っている現実は、あなたが、深い意識で 受け取りたかった現実です。



あなたの理想の現実は、もう 直ぐ 目の前まで来ていますよ!



だから 安心して 今を生きて下さい。



必ず 春は やって来る。




今は 暗闇の中にいる感覚ですが、必ず 夜は明けます。


 

大丈夫。大丈夫!
必ず 朝日は登るから…

 

 

 

  

LOVE ♡ 

 

*****************

じっくり今の問題の根本的原因を紐解きたい 

 あなたには、個別でのカウンセリングがオススメです♡

 

 

一生物の あなたに必要なメッセージをお伝えさせて頂きます❗️

 

 

   5月のお申込みはこちらから

http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/12492

⬆️フォームからご確認下さい♪

 

 

 観音カード♡カウンセリングご感想一覧

 

 

 LOVE♡