今夜は満月♡体調を崩されたり、イライラしたり、頭痛の方いませんか? | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡


今夜は満月♡体調を崩されたり、イライラしたり、頭痛の方いませんか?


今晩は♪
明石のネイルサロン
大人の女子力アップネイル

愛され起業女子コンサル
芝原裕美ですウエディングケーキ





今晩は、月食満月


{3521C948-DF17-4368-929C-147F481E17F1}


今回の満月では、半影月食が起こります。

食の始まりが18時27分頃で、20時47分頃に最大になり22時55分頃に終わります。



月食の時は自分の中の奥底に眠っている、思いや感情が溢れてきやすいです。


どうしてもイライラしやすくなったり、体調をくずされることもよくあります。



先ほども若いスタッフが、今日は頭痛が酷いんです…>_<

{10DC6B25-556B-4996-9074-6FCAC005272D}



と、言っていました。




どうしても陰と陽のバランスが崩れます、外に意識が行きやすく 周りにいる人たちに感情をぶつけやすくもなりますよね…



そんな満月の日は、自分自身に意識を向けて、今あるもの、
豊かさを得ている事を受け取れたらいいなと私は思っています^ ^




今夜は自分自身に、上質なお水を取るとかお食事も体に優しいものをいただくようにして、お風呂もゆっくりつかるなど 
1番に大切にしてあげて下さい♡


そして、いつものお財布フリフリも しちゃいましょう⤴︎


今夜の21時01分が満月ですから


今からがチャンスですよ!


満月になりきる前に フリフリして下さい♡



【関連記事】

 『教えて♡裕美さん!』お財布を新しくする時にどんな事してますか?|
/shibahiron/entry-12131733508.html




LOVE♡