4月のランチ会は いつもとちょっと違いますよ! | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡

 4月のランチ会は いつもとちょっと違いますよ!



明石のネイルサロン
大人の女子力アップネイル

愛され起業女子コンサル
芝原裕美ですウエディングケーキ







毎月させて頂いています。
ランチ会♪


4月の日と場所が決まりましたよ!




4月18日(月)

      *10時半~

芦屋の あこさんち!


ですよ~♪
{AD42A4CD-122A-4BE3-8942-BDC8B94565F2}


あこさんの御宅に初めてお伺いした日の写真♡


着ていたスカートが可愛くて 連れて行って頂いた 

ソーイング講座で、すっかり あこさん
ファンになった私は…



つい先日も お邪魔して♡

{C5C92298-39C0-4F4D-98CB-95C250F4E4F0}


このお食事♡あこさんのお手製なのです!


{06B0889A-4344-4338-9AA4-9DF95DDC12E7}

{B27EAEA6-B983-480C-BC48-A3103E2439B1}


こちらのデザートなんて、チャチャっとお喋りしている間に出来上がり!




今回のランチ会は、あこさんお手製
ヘルシーランチ♡と



私、ランチ会での 簡単な講座もさせて頂こうかと思います!



将来的に 沢山の方に お伝えしたいと思っている心理学引き寄せの法則などを 分かりやすく お話させて頂きます♪




詳しい詳細は また後日♡



皆様♡

4月18日(月) はご予定空けていて
下さいね♡

カレンダーに⭕️印ですよ!


募集開始は!

3月28日(月)の夜21時

となりますので、お忘れ無く♡




今から わくわく楽しみにしております♡




LOVE♡