Facebookで素敵なバッグと出逢ったんです♡ | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡


Facebookで素敵なバッグと出逢ったんです♡


こんにちは♡
明石のネイルサロン
大人の女子力アップネイル

愛され起業女子コンサル
芝原裕美ですウエディングケーキ



気持ちの良い お天気の日曜日♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?





裕美さん♡
いつも 何処で お買い物されてますか?


と ご質問よく頂きます^ ^




私は、もっぱらネットショッピング♡

しかも、Facebookで 出逢った素敵な
作家さん達から 買わせて頂くことが多いです♪



先日もね♡

{5AC632EB-CB45-48C5-B001-3F78BE526736}


このバッグをオーダーしました♡

もうね!

可愛いーー‼︎
と叫びたく…嫌…叫びました(笑)


{026AB8FB-10C0-42DE-951F-E2224D06394E}


私のイニシャルHを迷彩柄で、カジュアルな服装で普段から持てる感じに お願いしました♡



持ち手のスカーフも、オシャレですよね~♪


取り外しが出来るので、色々なイメージで
使い分け出来ますね!




先日のランチパーティでも沢山の方々から
可愛い~♡と言って頂けました^ ^



作って下さる方の お顔が分かり、他の作品もFacebookやブログで拝見して、購入後も何かあれば、メンテナンスをお願い
出来るし♡



私は、Facebookやブログでこの方の作品好き♡と思ったら アクセサリーやバッグなど購入することが多いです♪


あの届くまでのわくわく感も楽しいですもんね♡


Facebookって毎日見ていて飽きないです。



今回、オーダーさせて頂きました
高木梨恵さん♡

その後、ブログを拝読させて頂くと、
とーっても素敵な方なんです!
ブログ、SNSを使った集客や とにかく
出来る女性!
って私は 直接お目にかかれていませんが感じました。



また、とーっても大切だと思うのが、
ブログ全体がオシャレで
センスが光っている!


ブログを拝読して安心してオーダーさせて頂きました♡



サロネーゼ様達には、本当勉強になるブログをされていらっしゃいますので是非ブログをチェックされてみて下さいね!



梨恵さん♡
素敵なバッグをありがとうございます!

大切に使わせて頂きますね♡



またサイズ違いが欲しいです(〃ω〃)

LOVE♡