わくわくバレンタインランチ会♡驚きの自己紹介だけで盛り上がり終了しました(笑) | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡



わくわくバレンタインランチ会♡驚きの自己紹介だけで盛り上がり終了しました(笑)




こんにちは♡
明石のネイルサロン
大人の女子力アップネイル

愛され起業女子コンサル
芝原裕美ですウエディングケーキ





今日は わくわくわくわく

バレンタインランチ会♡

でした♪


{2FB02846-CC40-42A7-ACF7-357389655E94:01}



お食事前に パシャリ♡


皆様 お顔馴染みの方々で ホッとする空間でした♡




集合した時点から楽し過ぎて♡

{8FFADE7D-DD89-40E2-9005-47AAEC489CC4:01}

{8889661D-B015-44E5-A206-B8A6475D6D8E:01}

あ…富士子さんがいらっしゃらない…



お食事は♡
{E24BA5D4-AA88-4E5E-811C-DA8841F190F4:01}

美味しいワインと一緒に頂きたくなる
感じの 大人女子にピッタリな ランチ!


どれも 上品で美味しかったですよ♡


やっぱり、オリエンタルホテルさん大好きです♡


{8D8B1116-3E96-4506-A415-86E56829AB39:01}


食後にもパシャリ!


今回のランチ会は、少人数なだけあって濃い内容になりました。




お一人お一人の自己紹介をたっぷりと時間をかけて お話ししていただき、

皆様 真剣に、時には大爆笑に そして 癒しの涙あり…




本当に 素晴らしい方々が 集まって下さり 感謝の気持ちでいっぱいです^^






ランチ会ってお得ですよね~♪

だって普段はなかなか会えない方々とゆっくり お話しできるんですものね!




行ってみたい、会ってみたい そんな方がいらっしゃる方は是非 勇気を出して
足を運んでみてくださいね!



きっと素晴らしい出会い、新しい価値観と出会えますよ^^







さて、今回の参加者様は♪

松本 瀬里乃さん

とっても柔らかくてチャーミングで、心も身体も癒して下さる
エステティシャンさんです♡

裕美さんに会いたいですって言ってくださいました♪







竹谷 富士子さん

淡路島から パワーん運んで下さいます。

笑顔が素敵で、その場をパッと明るくして下さる 方なんです♡
お料理上手な素敵レディ♡

美容師さんであり、ネイル、まつ毛エクステと美容のことなら お任せな由起さん♡

とにかく お話させて頂いたらファンになってしまいますよ♡
お話も楽しく、明るくて、パワーも凄いンです♡



立石 由美さん

耳ツボジュエリーとカラーセラピーを
使って、耳から色から内面、外面を癒す
スペシャリストです♪

共通する好きな事の話題で いつも お話が盛り上がる良枝さん♡
癒しパワーの溢れる素敵な方なんです♪




ご縁あって で合わせていただき、今日は 素晴らしいひと時をありがとうございました^^


また お会いしましょうね!



LOVE♡





◆2月.3月のイベント情報◆

*2月25日(木)3月8日(火)
『ブログの書き方とお客様との信頼関係の作り講座』

*2月15日(月)           『裕美のわくわくバレンタインランチ会』                  *3月7日(月)             『人生のステージをあげる!優雅なランチパーティー』