柴橋正直後援会、岐阜力結集の会が催されました!! | 柴橋正直(しばはしまさなお)岐阜・前衆議院議員「未来へ、希望という名の橋を架けたい」Powered by Ameba

柴橋正直(しばはしまさなお)岐阜・前衆議院議員「未来へ、希望という名の橋を架けたい」Powered by Ameba

2009年、岐阜市選出の衆議院議員として約3年間、国政に携わる。
岐阜を愛する市民の皆さまが持つ”岐阜力”を結集し、様々な問題を解決しながら「日本でいちばん大切にしたい街」の実現を目指したい。


岐阜市
を盛り上げる男! 前衆議院議員 柴橋正直を応援する「チーム柴橋」スタッフのひよです。


先日、岐阜市の某ホテルで、柴橋正直後援会、岐阜力結集の会がおこなわれました☆ 200名を超える方々にお集まりいただくことができ、柴橋共々感謝申し上げます!!




椅子が足りなくて、あとから新たに増やしましたが、立ち見の方もいらっしゃいました。申し訳ありません>< それにしても、こんなにたくさん旗があったとは、知りませんでした。。w




緑のジャンバーを着ているのは、チーム柴橋のメンバーや、岐阜力結集の会のスタッフさんたちです☆ みなさま、とっても真剣に聴き入っていらっしゃいました。




柴橋正直の演説の前に、実はチーム柴橋を紹介していただくというお時間が(笑) 勝手に応援してきた甲斐があったというものですww




代表がとってもいいスピーチをしてくれました。代表と副代表の柴橋愛はものすごいです!!w





若者代表ということで、2名インタビューされたあと、副代表が柴橋応援歌を作詞作曲して披露☆ 和気あいあいとした雰囲気でした♪




柴橋正直が20分強の熱い演説を終えると、拍手が鳴り止みませんでした。これからさらに盛り上がっていくことを楽しみにしております!!


柴橋正直「5つの重点政策」