今日は月1回の半年コースレッスン、6回目終了~!!

 

1回目とのBefore→Afte姿勢のお写真を

生徒さんにご承諾いただきご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ説明したいのですが、そんなことしなくても

お写真だけでとっても綺麗になられたのが伝わると思います!!

 

 

【ご感想】

 ふと鏡やショーウインドーに映る自分の姿勢が悪くてずっと気になっていたけど

 あきらめてました。でも、コースレッスン途中から姿勢よくしているほうが

 からだが楽なことに気づいて、いつからでもからだは変えられるんだと体験できて

 嬉しかったです。

 外反母趾で歩くと痛かったですが、それも改善してきて今は痛くない!!

 自分の癖が元にもどらないようにレッスン続けたいです。

 

 

 

ああぁ~~、嬉しい~~~!!!

来年も、ごきげんなからだづくりを広めるために精進します!