今日の大阪は一日中雨で☔️

いまは、警報が出ています。


取り込み忘れた洗濯物は あきらめました(笑)

やり直しますガーンガーンガーン







こんばんは、花子です。




今日の花子はお留守番がゼロ時間でした。



長男は、朝から テレワーク


わたしは夕方前に帰宅、その後

夜からのリモート勉強会に備えて資料作りの続きを自宅で💻






ちょっとでも近くがいいのかな、、、



リビングで仕事をする足元に花子犬






かまってかまってー♪






さわってさわってウシシウシシウシシウシシ





疲れたし、さっさと部屋に戻って ゴロゴロしたかったけど、





花子Timeゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





フローリングに寝転がることが増えた花子

暑いんかなー😵


とか話していたら、トイレの上で寝転がってるし、


そうかな?と思ったら

いつものマットの上に戻っていたり、、






ニトリさん

ペット用品もあるのね。


気になりますポーンポーンポーン





花子とワタシの記録

2021.05.20




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。

大阪のオバチャンが柴犬”花子”と暮らす日々の日記 - にほんブログ村