マンチカン♀三毛猫すずは

先日の『ペトン鎌倉』さんでの譲渡会を頑張ってくれました👏


久し振りにワンコ(ムータ♂)が居たので、すずは代表にお任せして仮ママはドッグランへ…


なのですずの写真少ないです




「もっと撫でてにゃ」


以前はもっと緊張していましたが、今回はゴロンと転がる姿を見せてくれました☺️


家で
テレビの前でノンビリ


ツンデレ系だけど、撫でられるのは大好き!照れ
マイペースを好むのは、メスにゃんの特徴でもありすニコニコ


余り物怖じしないけど、慎重な面も持ち合わせてます
すずのペースでじっくりとお付き合いしてください照れ


猫プロフィール

マンチカン♀三毛猫
推定年齢6歳(あくまでも推定です)

繁殖所からレスキュー

昨年春にFIPを発症
順調に治療を完了し、無事寛解❗
避妊手術も済み、元気に過して居ます!

マンチカンには見られがちな症状ですが、前足の関節が曲がって居ます。
生活に問題は有りません❗
ただし将来を考慮し、高い所からの飛び降りはさせていません
すず自身もキャットタワーに興味は有りません。
関節ケアサプリを与えています


すずのペースで付き合って頂ける里親さんを待っています照れラブラブラブラブラブラブ
ご応募には条件が有ります。
ご理解の上ご応募をお願いします下矢印下矢印