昨夜は、ミカンと一緒に寝ました。

顔の辺りにペタッとくっ付いてくれて、柔らかい毛が気持ちい~

でも、ちょっと困ったことが・・・ 

ゴロゴロと言いながら私の顔を一生懸命舐め始めて、寝させてくれません。 嬉しいけど、仮ママの顔が削れちゃうよ チュー

 

 

そして今朝、とうとうこの時が来たんです ビックリマーク

 

 

チューで挨拶~~  二人とも男の子ですが ゲラゲラ

 

 

ミカンが近づきこの状態。こたは、まだ少し緊張。

こた 「近い、どうしょうタラー

 

この後、ミカンは嬉しくてこたを追いかけ出した。

ミカン 「兄ちゃん遊ぼうー!一緒に遊んだら楽しいよ」

って感じで、良い子だね

 

朝はまだ微妙な感じだったけど、いつの間にか取っ組み合いをする仲に 爆笑音譜音譜

今回も3日で心が解けた、こた君でした 笑い泣き

 

 

 

 

ミカンも「ん~ん」と言いながら、楽しそう

 

沢山走り回り、休憩中。満足そうだね

 

 

 

 

そこに、参加したいこまは

また、齧ってる ガーン 

 

 

こんなに激しい遊び方をされても、ミカンの方からこまに飛び付いて遊ぶんです。

遊びたい盛りで、じっとしていられないミカン!超甘えっ子だから、この位騒がしいのが合ってるのかな 照れ

 

 

愛媛県出身のミカンは、プーチドッグレスキューで保護されました。