槇原敬之コンサート・京都 | gms-j オフィシャルブログ『A Daily Compendium Of Seasonal Words』

gms-j オフィシャルブログ『A Daily Compendium Of Seasonal Words』

自分の日々の活動や思っている事について、1日1件関係なく、思い突いた事があれば、どんどん更新していきます。内容について思った事があれば、どんどんコメントの方をお寄せ下さいね。

6月9日(日)

槇原敬之コンサート2024第6弾!6年ぶり関西地方!14年ぶり3回目の京都府京都市!ロームシアター京都で、コンサートを観てきました!
 一ヶ月ぶりでしたが、京都でコンサートを楽しめて良かったです!有難うございました!
 これで槇原敬之さんのコンサート、都道府県の『都道府』は制覇しました。後は残り21県!周れるだけコンサート巡りしたいですね!
 さて次回のコンサートで、最後となります。どこへ行くのかはお楽しみに!(というか、最後まで上手く行ったらアップしたいと思います!)