こんばんは(*^O^*)

先日の続きですウインク



こたくんファミリーのコテージにお邪魔して、柴五郎とこたくんの口喧嘩や、柴五郎まさかのとても人様には言えない大ハプニング(笑)などなど、楽しんだ後…



思いもよらない再会を果たしたのでありますおねがい



再会のお相手は…


全国の皆さま、ご存知の方も多いと思います。
福岡在住のクマちゃんですラブ

な・なんと!!

北海道への旅路の帰りに、来てくれましたびっくり


わぉー!!わぉわぉー!!


興奮冷めやらぬまま、夕飯へチュー


ワンコのディナーのメインは、鹿肉・白身魚・ササミから選べましたキラキラ

柴五郎は、鹿肉にしましたニコニコ下矢印

ご・豪華チューキラキラ
もはや、人間のごはんの様!!


もちろん、わたしたちのごはんも素晴らしかったですおねがい
見ても食べても幸せいっぱいハート


ディナーも終わりに差し掛かった頃…

ま…まさかのびっくりびっくりびっくりびっくり


サプライズ~チュー!!

じゃじゃーん

お誕生日ケーキが誕生日ケーキ
柴五郎&パパママの誕生日お祝いをしてくださりました爆笑


上のケーキが、ワンコ用チョコカップケーキ
下のカップケーキが、人間用ですカップケーキ

あまりの嬉しさに、実は涙目になっていたワタシ…えーん


ママさんから、一口ずつケーキをもらうこたくんクッキーのプレゼント

んまんま夢中のクマちゃんクッキーのプレゼント

大興奮でがっつく柴五郎クッキーのプレゼント

とっても嬉しかったですチュー
ありがとうございました!!

記念撮影もしてもらえましたカメラルンルン

感動感動感動!!!!!!


まだビワドッグ続きます。
お付き合い、宜しくお願いします照れ