こんばんは(≧∇≦)



12日のわんだらけでのお話しです音譜

金曜日、会社の営業さんに『わんだらけ』の話をしたら、行くッビックリマークと。

入場するのに、一人でワンコと1時間半待って…。


初めましての福助くん(もう少しで1歳)

おぉポーン
ちっこくて、大人しい福助くん。
お顔も真っ黒で、表情が写真だとほとんど分からないけど、とってもかわいいですハート

おそろいでadidogのタンクトップを購入キラキラ
福ちゃん、腰をガシッと持たれてる…滝汗

みぞれくんと福ちゃん
2ワンとも、とってもちっさいけど柴五郎を全然怖がらずに接してくれますビックリマーク



お会いしたかったルルちゃんにも会えました アップ
2ワンともおんなじ表情(笑)
お尻をぺっとり合わせて、かわいいっハート


豆助くんにも会えましたキラキラ
豆助くん、とっても優しくってお利口さん音符
ひさしぶりに一緒にランで遊びたいなぁ…ビックリマーク


最後は…。
柴五郎・福助くん・みぞれくんと3ワンショットカメラ


…。
これが限界でした(笑)


天気がよくって青空広がって気持ちのいいマルシェ日和でしたデレデレ