こんばんは( ´∀`)


今日は、中部地区最大級のマルシェ『わんだらけ』行ってきましたビックリマーク

家を7時半には出発車
高速の降り口を通過してしまったり(笑)、駐車場の場所を間違えたり…(笑)

なんとか、8時半過ぎには到着キラキラ

9時半入場開始・10時openでしたが、入口には既に行列が…ポーン


お友達のみぞれくんとチョキ


100ブース以上のマルシェビックリマーク


そして、入場。
ここで、1度みぞれくんと別れを告げ…バイバイ


まずはwith DogsさんへDASH!DASH!
新しい家用首輪&ショートリードをオーダーブルー音符

続いてmarcoさんで、首輪&リードのオーダーむらさき音符

そして…

犬ヅラ屋さんで、泥棒ヅラを(笑)
泥棒ゴロー誕生足あと


上➡黒柴ちゃんのディッシュテーブル
下➡ウエットティッシュの口につけるもの


まだまだ、買う買う(笑)
ジャンッキラキラ

おやつ。

adidogのタンクトップに、キメキメ帽子(笑)
いつかぶるんだ?

もはや、誰も私を止められない…ニヤニヤ

バイバイ札束バイバイ


わんだらけで、お友達にも会えましたドキドキ
その様子は、また後日…流れ星