アンティークなドアノブ | 柴垣友香子オフィシャルブログ「4 SEASONS」Powered by Ameba

アンティークなドアノブ

ついにきたーラブハートハート






おうちのドアをデザインしてドアノブも真鍮のアンティークにしたよラブ上げ上げ

ともくんとさがしてまわってまだまだリフォームにも時間かかるし忙しいけど楽しいラブ上げ上げ上げ上げ







こんな蛇口もゲットしてたのしみーぺこハートハートハート














メーカーさんから頂いたプラセンタのサプリメントはーと






ずっとリピートしてるよんぺこ上げ上げ



プラセンタの独特のにおいは苦手やしドリンクなんかほんまにのめへんくて354354




そんなときにこのプラセンタは、
小粒のつるんとしたソフトカプセルでめっちゃ飲みやすいってかんぢてリピートできてるはーとキラキラ


しかもプラセンタ=高価ってイメージで1ヶ月分1万円くらいかかってしまったり354354


でもこのプラセンタはほんまにリーズナブルで続けやすいぺこ上げ上げ



特にオススメポイントはアスタキサンチンやレスベラトロールなど抗酸化作用がある成分も贅沢に配合しているところラブハート


何個もサプリメント飲まなくていいから楽で続けやすいのんラブハートハート



昔はレスベラトロールとかも買って何種類も飲んでた時もあるけどほんまに続かへんしなによりお金がかかってしかたなかった354354




だからこんだけ色んな美容成分配合されてるのほんまに嬉しい怒キラキラキラキラ




抗酸化作用もあるからみんなも飲んで老化ストップしよううう汗上げ上げ







プラセンタやのにお安く買えるから余裕のある人はこの二つもおすすめだよんキラキラにゃ


今ならお試しが980円でオススメだよんうさぎハート

さらにハート型のサプリケースももらえちゃうよにゃシンプルハート
みんなもチェックしてみてねラブハート



■スマホこちら★


■MBこちら★


■PCこちら★