mercuryduo 購入品★ | 柴垣友香子オフィシャルブログ「4 SEASONS」Powered by Ameba

mercuryduo 購入品★

最近の購入したものぺこハートハート






MERCURYDUO
LUX ロングテーパードサロペットハート



これ、めっちゃかわいいハートハート
思わず衝動買いハートハートにゃ

最近mercuryduoかわいすぎリボンリボン







MERCURYDUO
【DUO】 14SSレースボトルネックTシャツ

あとこのトップスも購入にゃシンプルハートシンプルハート


上のサロペットと合わせて着るねんにゃハートハート










メーカーさんから頂いたプラセンタのサプリメントきらきら!!きらきら!!きらきら!!








みんなもしってるとおもうけど、ずっとつづけてるおかげかスッピンがきれいになったねっていわれるようになったよ!


ちょっと恥ずかしいけどスッピンのせるね( 〃▽〃)




飲み始める前の写真も撮っといたらよかった怒汗汗



わかるかなっ?!ぺこ上げ上げ



大分色黒から白くなってきたー!にゃリボンリボン


めっちゃうれしいハートハート


悩んでた毛穴もましになってきたのわかるようさぎキラキラキラキラ





そのおかげでお化粧のりもよくなったよにゃキラキラキラキラ


つづけるのってうちすっごい苦手やねんけど何日かやめたときにニキビできてからかかせへんシンプルハートシンプルハート


三日坊主のうちやけど夜寝る前に飲むってきめたら毎日飲めてるよおんぷ




プラセンタを飲むタイミングで一番ベストは就寝前らしいよきらきら!!きらきら!!






就寝前の空腹時が一番吸収されやすいんやってかお

逆に食後に飲むと胃酸で破壊されてしまうからあんまりよくないんやって怒汗汗



このサプリメントはプラセンタだけぢゃなくて色々な美容成分がはいってるのもすごいうれしいねハートハートハート


今ならサプリケース付きキャンペーンやってて
980円なんやってラブハートハート
めっちゃお得やんなぺこリボンリボン





うちはコラーゲンや高麗人参のサプリメントも一緒にのんでるようさぎキラキラ







みんなもチェックしてみてねじゅる・・


■スマホこちら★




■MBこちら★




■PCこちら★





■おすすめ動画はこちら★