お昼寝(●^o^●) | 柴垣友香子オフィシャルブログ「4 SEASONS」Powered by Ameba

お昼寝(●^o^●)

今日もまりんさんお昼寝(●^o^●)





このお口かわゆいかわゆい(´Д`)





寝ながらうちの腕にしがみついてきはる~(≧▽≦)


o<)




最近寒くて寒くて…


けど気付いたんやけど冷え症が知らぬ間になくなってる(○´∀`○)

いつもは靴下履いて寝る習慣が最近はなくなったよ(●^o^●)


きっとこのサプリメントのおかげ!







母乳やったりするの寒いけど前のうちより冷え症が大分改善されたらそこまで苦ぢゃないよ(*´∀`)


メーカーさんから頂いて使ってもう半年(≧▽≦)

即効性はないものの続けてると確実に効果わかるよ!


特にやっぱり寝起きがよくなったのが一番実感できてるよ!


クタクタにつかれても朝はスッとおきれるようになりました(≧∀≦)







これやめたらまた起きれなくなる…(笑)






粒は少し大きめやけどしっかりコーティングされてるから飲みやすいよ(*´∀`)

うちプラセンタサプリメントと一緒一気にに飲んでるよ(≧▽≦)


みんなもチェックしてみてね★



■スマホこちらから


■MBこちらから


■PCこちらから





おすすめ動画はこちらから







Android携帯からの投稿