離乳食すすんでるよー(○´∀`○) | 柴垣友香子オフィシャルブログ「4 SEASONS」Powered by Ameba

離乳食すすんでるよー(○´∀`○)

まりんちゃん、順調に離乳食すすんでるよー(○´∀`○)






10回くらいお口にいれて出したり飲んでくれたりヾ(^v^)k





昨日はひぃばぁちゃんにエーセーボーロもろたよん(o゚▽゚)o


まりんはまだはやいからとりあえずママちゃん一袋もらっとくね( ´艸`)笑



それから、メーカーさんから頂いたこのクリーム(≧∀≦)





もう5ヶ月になりまーす(*´∀`)

このクリーム付け心地サラサラやのにすっごいしっとり感が大好き!

さらにはオールインワンってつけてしばらくたつとポロポロしたのでてくるの嫌いやったんやけどここのは大丈夫でお気に入り(○´∀`○)

お化粧の前で使ってもテカらないよ!


あとは最近新しい使い方発見したよ(≧∀≦)


本当に疲れたなーっておもったら贅沢にたっぷりとクリームとってマッサージしてから分厚くぬってパックにしてるよヾ(^v^)k


これすると次の日バッチリ(○´∀`○)


やっぱりうちプラセンタ好きやわヾ(^v^)k









おすすめだよん★






うちはこのプラセンタの美容液つかってからのこのクリームでスキンケアしてるよー!!



みんなもつかってみてねー!!



■おすすめ動画はこちらから★

  
■スマホの方はこちらから★


■MBの方はこちらから★


■PCの方はこちらから★



Android携帯からの投稿