予防接種2回目 | 柴垣友香子オフィシャルブログ「4 SEASONS」Powered by Ameba

予防接種2回目


昨日はまりんちゃん、ロタリックスとB肝とか四種混合、ヒブ、肺炎球菌一気に予防接種打ちにいくの二回目ニコニコ

注射計四本に経口一個合格合格


よくがんばりましたねー!!











病院のベンチに二人で座るニコニコ
この後から怒涛の泣きでした…


まりんちゃんお疲れ様ニコニコ

泣き顔はしっかりビデオに収めてきたよん(○´∀`○)




そいで昨日は久しぶりに天一のラーメンお昼にたべたー( ´艸`)

普段薄味ばっかりつくってるせいか久しぶりの天一、おいしかったチョキにひひ

天一では夫婦そろってこっさり派です(*´∀`)


まりんちゃん4ヶ月検診もいったよー!


生後 すぐ   → 4ヶ月

体重 2928グラム →  6900グラム

身長 47㎝    →  65.8㎝

頭囲 33.5㎝   →  41.3㎝


      
めっちゃ成長してる!!ラブラブラブラブラブラブ

まりんもちゃんと生きてるー!!とか嬉しくなるっラブラブラブラブラブラブニコニコ

次は8ヶ月検診とかあるんやなー(*・ω・)ノ

楽しみだねラブラブラブラブラブラブニコニコ


Android携帯からの投稿