うちのメイクの全てヽ(^0^)ノ | 柴垣友香子オフィシャルブログ「4 SEASONS」Powered by Ameba

うちのメイクの全てヽ(^0^)ノ

お疲れさまです(^з^)-☆





今日の方はこんなかんぢです(^з^)-☆

Jカール
0.12 0.20 の太さ
11 12 13ミリの長さでしてた(^з^)-☆


めっちゃかわいいドキドキドキドキドキドキ


今日はうちのメイクをご紹介ラブラブ


ステップ1

前に紹介させてもらったオバジシリーズでスキンケア☆-( ^-゚)v


ステップ2





プリマヴィスタの下地

プリマヴィスタのリキッドファンデ

プリマヴィスタのお粉

プリマヴィスタのパウダーファンデ

★リキッドの次にお粉を挟むことでパウダーファンデが浮きにくく厚塗りになりません。

お粉はフィニッシュにつかうのではなく間にはさんでつかうのが正しい使い方です。
ex]下地の次とか


ステップ3





あやみにもらったMacのミネラライズ スキンフィニッシュ セミプレシャス クリスタルピンクは相当使えます!

あやみありがとうばかか

うちはこれをアイシャドーとハイライトにつかいますばかか






この周りの白い部分を眉毛したからアイホール全体に塗りますヽ(^0^)ノ

つぎに真ん中のブラウンピンクをアイホールにぬりますドキドキ




次に益若つばさちゃんプロデュースのドーリーウィンクの01番のシャドー
左から二番目の白いシャドーを目頭あてりから涙袋っぽくいれます。
(あくまでギャルにならない程度)

次に一番右のシャドーでアイラインを入れます。
あと下は目尻から1/3くらいまで。

ステップ3





メイベリンのボリュームエクスプレス
フォルスラッシュ
めっちゃ最高!

うちのまつげは実はつけまなし、まつエクなしでこのこだけでできあがってますばかか


めっちゃいいですよヽ(^0^)ノ


続きはまたあとでラブラブ

Android携帯からの投稿