6/3 岡田 64.8kg


ジョグ

アップ

ハードルジャンプ

ハードルドリル

流し

高跳び 185まで

幅すこし

メディシン




まずは上田地区の皆様、合練の欠席をお詫びいたします。


そして松本地区フィールドの皆様お邪魔いだしました。


そしてケンティー、いや片瀬さん行きの配車ありがとうございました。



本日は上田地区名誉挽回を目的に松本合練に参加させていただきました。老害することもなく、楽しく一年生触れ合えたと私は感じています。

そして1年生は仲良さそうで、僕らにもこんな時代があったなと感じました。是非このまま行ってほしいです。



1つやらかしたことがあります。


奢る気マン○マン○で行ったのですが、一年短フィが親睦を深める会ということで邪魔するわけにはいかずメッシを奢ることができませんでした。

ですので次の機会には絶対奢らせていただきます。




練習の方はというと高跳びの方は180までとべました。

幅は短助で6.10くらいとべました


ゆりこちゃんと一緒に高跳びをやったのですが、高校ぼっちの実力を発揮してしまいかなりテンパってしまいました。

今度からは女子相手でも下ネタを混ぜるなどしていつも通りの感じで行けるようにしたいと考えました。





そして帰りは俺とけんご、いや池ヶ谷さんの共用原付(東タイヨウのやつ)を使って三才山を越え帰ってきました。

久々に原付見たけどウインカーつかないし、ミラー曲がってるしけんごがいい感じにボロボロにしてた。

ウインカーつかないのは流石にやばいと思ったけど漢(かん)になって気合いで帰ってきた。死ななくてよかった。



スピードの方はというと100キロは出せませんでした。悔しいですが、スピードを出すことのどこがかっこいいんだろうと思いながら運転していました。


そして寒すぎてずっと乳首たってました。

あとよく時速60キロの車の窓から手を出すとおっぱいの感触と一緒と聞きますが僕はそれを体全体で感じていました。


そして最後に一言。

タトゥーはエトゥーに会うとすぐにクーニンTVしてしまうらしい。



お疲れニキ