こんにちは
ずっと書かずにいましたら、すっかり春になりました。

最初に、Yahoo!ショッピング「芝生のお庭」閉店のお知らせです。

昨年末、「さて、また頑張ろうヒヨコDASH!DASH!」と始めたお店ですが、
Yahooさんから
「個人出店は無くなります」チューのお知らせが・・・。残念えーん
連休明けにはヤフオク!に移行する予定です。

以前から「ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)」にも細々と出店していますので、今後はそちらも覗いてみて下さい。


さて、気を取り直して、最近のお気に入り手作り品を一つウインク

イメージ 1









ワンコのクレート(手さげのかご)カバーです。
入口は、巻き上げてマグネットホックで止めるようになっています。
カバーの裾、ジャガード織の横糸を抜いて、フリンジ仕上げですラブラブ

私がワンコの「しつけ方教室」に行ったときには、
「カワイイね」「使いやすいね」と言ってもらえて、嬉しかったです。

元々トレーニング用ではなくて、冬場、車に乗せる時の防寒用で作ったのですが、とっても役に立ちました。

イメージ 2









春の公園でご機嫌な、我が家のチワワ×マルチーズ(チワマル)の「カンナ」。
最近顔まわりをスッキリさせたら、いっつも笑い顔ですヒヨコ

お店はこちらです