こんにちは

連休の合間、暦は明日から5連休ですね爆  笑

仕事をしていた時は3人の子育ての真っ最中でした。
その頃の連休は、たまった家事を済ませて家族旅行に行ってヒヨコDASH!DASH!と、大忙しだったのも懐かしいです。
今年は、同居している大学生の娘が明日から部活の大会で遠征に行くので、夫と2人の連休です笑い泣き

今日は先週の続きで「大きなバンダナスタイ」を作っています。

イメージ 1

Wガーゼの2枚合わせで、
裏面はTioTio加工ガーゼです。








先日、このTioTio加工ガーゼが足りなくなりそうだったので、
和歌山の工場にお願いしていましたら、昨日発送して下さったとのこと爆  笑
連休中なのに、助かりますヒヨコ

お店はこちらです