こんにちは

久しぶりにバッグをつくってみました爆  笑

綿・麻の薄手キャンバスにコチコチの接着芯を貼った、クラッチバッグです。

イメージ 3
今年初めに布地屋さんでこのナマケモノ君と目が合ってラブ
家に連れて帰りました笑い泣き

このゆるーい感じ、大好きです。






イメージ 1裏面は森。

大きさは幅が36㎝、高さ25㎝。
ボールチェーンのついたダブルファスナーが付いています。






イメージ 2中は綿ブロードの裏を付けました。

シンプルな形で、A4の書類も入ります。







お気に入りの素材で、お気に入りの物を作るのが、手作りの楽しさですよねヒヨコ

お店はこちらです