こんにちは

今週から作っていた、ガーゼのバンダナスタイができましたキラキラ

柄面はソフト加工のダブルガーゼや、抗菌防臭加工ガーゼ。
反対は無地で、「TioTio加工」のダブルガーゼを使っています。

イメージ 1
TioTioは、
抗菌、消臭、防汚(汚れが落ちやすい)などの効果があり、
安心な「空気触媒」だそうです。
日本アトピー協会推奨。

((株)サンワード商会ホームページより。検索してみて下さいね。)





イメージ 2
♡柄、チェック柄は、プラスティックのスナップを糸で止める形にしました。
3柄とも首回りは少し小さめの33㎝。

バンダナとして使った後、小さくなったり、使わなくなったら、
上手に糸を外せばプレーンなハンカチとしても使えます。




イメージ 3
イメージ 6
こちらは大きめ。
首回り35㎝、32㎝の2段階で使えるように、プラスナップをつけました。
抗菌防臭ダブルガーゼと、TioTio加工ダブルガーゼの2枚合わせです。



イメージ 4
イメージ 5
これも2段階で使えます。
柄面は優しい肌触りのダブルガーゼです。





清潔でかわいいラブラブバンダナスタイになったと思いますヒヨコ
午後はお店に出せたらヒヨコDASH!DASH!と思います。