おはようございます。

今日はセンター試験の2日目ですね。
我が家は試験会場の大学に近いところにあるので、昨日は「祈 合格」と書かれた紙をつけた、大学行きのバスを見かけました。

まだ小さい可愛い赤ちゃんも、18年経つと自分の道を自分で歩いて行くために、こうして試験に向かう日が来るんですよね。
赤ちゃんのものを作る時は、それがどこかの赤ちゃんの傍へ行って、ほんのちょっとでも何かの役に立つことを考えるのが楽しみです。
どうか、健やかに育ちますようにヒヨコ

さて、雪だるま雪の朝。近所3軒で力を合わせて、道路の雪かきをしてきました。
汗びっしょりで、この前のエアロビクスよりエクササイズになったかも爆  笑

イメージ 1
まだ剪定していないツルバラが、雪をかぶってしなっていました。
まだまだ降り続いています。