昨日はお昼に萌絵からメッセージ来て


それこそ天にも登るような気持ちでしたが


今日また音沙汰無しです



朝、ダイエットに勤しむ娘に誘われて


ウォーキングに付き合いました


そもそもウォーキングやる時点で


テンション・気分は高めです



帰宅後、何ヶ月ぶりかで家族のために


味噌汁作りました


気分いい証拠



萌絵に無邪気に


「味噌汁作るんだ」とか送って


もちろん既読スルーだったんだけど


萌絵の出社くらいの時間に


👍 だけポンと来ました



今日僕は在宅日なので


「行ってきます」は無し


あ、「おはよう」は送ってます



まとめると、おはように始まり


ウォーキングやら味噌汁やら何通か


メッセージ送りましたが


反応は👍が一つだけ



ただ今日の自分は至って穏やか


萌絵は、明日会う約束をするために


チラッと顔を出して


また貝の中に入って蓋して寝てる


そんな感じ



明日話したいと言ってたけど


たいてい萌絵はなかなか本題に入らない


お酒呑んじゃダメだろうな


普通にお茶



最初のデートの時みたいだ