婚外経験者って、火遊びというか

綱渡りというか、そういうのが好きな部分ありません?



先日僕が在宅勤務の日

萌絵とのメッセージのやり取りがなんだかいつもより頻繁…というか

返事が早いな、と思う日がありまして

こちらがweb会議中の時も

「ねえねえこれ見て」

とか無邪気に送ってきたりして
(メッセージ受け取っちゃう僕もアレですがw)

会議が終わり、お昼ご飯あたりに

「私も今日在宅」と聞いて納得


ふと魔が差して

「午後、zoom繋いで仕事する?」

と聞いてみた


準備とか少し時間かかったけど、実現!

僕は別部屋で妻が仕事してる

そんな状況下で

会話は基本しないけどzoom繋いでお仕事

お互いの顔が見える

ヘッドホンして、ちょこっとは萌絵の声聞いたりして

いいじゃん、これw


いつもモヤモヤしてた頃

逢いたいけど逢えない

僕は嫉妬ばかりの毎日

そんな時、何か別の方法で

お互いを近くに感じられないか、なんて話してた

これもひとつの答えじゃん


…って思ったけど

萌絵が在宅なのは結構レアなんだそうで

この日はちょっとした奇跡ですねw

でもこういう方法もあるねって共有できたのはよかった


まぁ僕の読者の皆さんは

ビデオ電話でもっと凄い素敵なことしてるでしょうから

創平、何をそんなチープなことで喜んでる?

って言われちゃいそうですねww