嫉妬という刃を何度となく萌絵にぶつけて

そのたびに涙とともに

ちゃんと自分だけを見てくれていることに気付かされ

やっと嫉妬からは解放されつつあります


今でも

僕のいない飲み会

僕のいないサークルへの参加

なんかを聞くと一瞬モヤっとし始めるのですが

以前のように胸を締め付けるようなことはなく

「なんだよ、ちぇっ」くらいで済むように


先日初めてのお泊りを経験して

お互いの気持ちは通じ合ってて

満たされてる感じ

それでもその後何日か黙々と仕事をしていると

何か物足りないような負の衝動が…


これなんだろう、と思ったけど

どうやらこれって「萌絵に逢いたい」

っていう素直な気持ち

これまで嫉妬とか意地とか仕返しとか

いろんな負の感情に混ぜ込まれて

素直に感じられなかった気がする


今は余計なものが取り除かれて

真っ白な「逢いたい」だけが残ってる

そんな感じ


今何してるかな

飲み会で笑ってるかな

雨に濡れてないかな


やっと萌絵のことを

まっすぐ見れるようになったのかもしれない


早く逢ってエッチしたいな
(あぁ、最後に言っちゃったw)